投稿日:

あけましておめでとございます!


あけましておめでとうございます!
本年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

昨年は様々なモノゴトが重なって、1年中息をつく暇もない年でした。コミュニティ活動への参加も難しくなり、ただ慌ただしくタスクをこなしていくことが日常でした。

今年もまだしばらくその余波はあるのですが、去年程のことは無いかなと思っているので、外に向けて自分を開き、新しい未来を拓いていきたいと思っています。

皆様、どうかよろしくお願いいたします!

 

2015

今年の会社の年賀状は「spicagpraph」http://spicagraph.com/ 様にご依頼させていただき制作いたしました。

弊社、なまじデザインも業務にしているので自社で作成するつもりだったのですが、正直自社のものを制作する暇がなく…、また自社の為のアウトプットには毎回とても苦しんでしまうので…、今回は初めて制作を外部にお願いすることにしました。

そこで声を掛けさせていただいたのは、spicagpraph さん。年末の押し迫った時期の打診にも関わらず、快諾いただいたうえに、結果的にとても良いお仕事をしていただきました。「外に向けて自分を開き、新しい未来を拓いていく」。そういうイメージを、ゆるくかわいく表現して頂きました!

ありがとうございます! o(*⌒─⌒*)o

 

 

コメントを残す